満月とボタン雪

雪の降る満月の夜叩いた神秘の扉 粒子の私 森羅万象の秘密宇宙の真理 地図のないワンネスへの旅がはじまる

ワンネス日和

f:id:fuusan-369-70:20170512190031j:plain

ワンネス体験は意識革命の日となる

ワンネス日よりとはどんな日か 晴れの日?雪の日?嵐の日?

その日は 2月末の寒くよく晴れた昼下がり

そこに流れていた空気 ーこれを表現するのはとても難しいが

その時の空気を感じるに ぴったりの詩があるのでその詩

[ネイティヴアメリカンが伝える 今日は死ぬのにもってこい

の日だ]に伝えてもらおう

 

今日は死ぬのにもってこいの日だ

生きている全てのものが 私と呼吸を合わせている

全ての声が私のなかで合唱している 

 全ての美が私の目の中で休もうとやってきた

あらゆる悪い考えは私の前から立ち去っていった

今日は死ぬのにもってこいの日だ

私の土地は私を静かに取り巻いている

私の土地はもう耕されることはない

私の家は笑い声に満ちている

子どもたちはうちに帰ってきた

そう今日は死ぬのにもってこいの日だ

 

粒子体験は死のシミュレーションだったのか

全スイッチをオフにして